Do it myself

20080922164709.jpg

おっす。
今日は仏滅ヘッドロックのリハーサルでした。
てか、練習かレコーディングしかしてねぇな最近。(笑)
まぁ、今日も更にできた新曲をみんなでジャムって合わせてたんだけど、どうしても跳ねのリズムって難しくて自分のイメージしている曲の風景は見えてくるんだけど音として表現するのはなかなか難しくてみんなで話し合いを重ねてた。
でも、メロディーが無茶苦茶に自信があるから、確実な形になればこの曲はすごく世界観のある曲に化けると思う。
みんなのスピリッツもすげぇから安心できる。
..
まぁ、行ける所までとことん好き進もう。
俺たちにはもう前しかない。
右も左も後ろさえも存在しない。
不屈の精神で。
そう。
今まさに「Do it myself」!(笑)
..

Comments are closed.