9月24 日ホリデー

20080924191931.jpg

はい。んな感じで今日は「ホリデー恒例イベント「維新回天」でした!
またまたド平日なのにみんなたくさん来てくれてありがとうございました。
..
今日も自分のイベントなのに2バンドを掛け持ちって言う「代打オレ」状態でバタバタしてましたが心あるスタッフさん達のおかげで楽しくステージに立てました。
..
そして自らライブレポートするぜ!
まずは仏滅ヘッドロック!!
10月11日(土)のホリデーワンマンに向かってみんなかなり気合い入ってきてました。
俺も仏滅のライブで今日がお世辞抜きにダントツ一番よかったと思う。
俺たちの成長を見にワンマンぜひみんな来てね。
..
セットリストは
..
1.新曲1(オリジナル)
..
2.新曲2(オリジナル)
..
3.新曲6(オリジナル)
..
4.新曲4(オリジナル)
..
5.新曲5(オリジナル)
..
でした!
・・・。って、全部オリジナルやんけ!(笑)
名前分からんやんけー!
いやいや、しかしワンマンはかなり凄いサプライズもあるだろうから期待しててね!

Comments are closed.