やったるぜ!

とうとう来たな。この日。
ステージに立たなかったこの2ヶ月半、いろんな事を考えてたけど、心あるたくさんのみんなのおかげで無事に舞台復帰できそうです。心から感謝してます。.
..
この日をきっかけにまた新たな人生を突っ走ろうと思うので明日、たくさんの何かを掴めたらいいなと思います。
..
..
そして明日ライブに来てくれるみんなに一つ伝えたいんだ。
おかげさまでチケットも発売日に即日ソールドアウトして、それでも一人でも多くの人にステージを見てもらいたいと思って、チケットも追加しました。
だから明日はかなり混雑すると思います。
..
だからみんなケガだけは絶対にしないように注意して下さい。
そして万が一、失神者や酸欠者が出た場合は周りのみんなで助け合って下さい。
..
前にも言ったけど、
今のElDoradoは全てセルフマネージメントで企画しているので、スタッフが少なく、充分な警備ができません。
だからみんなの一人一人の協力が必要です。
..
..
そしてもう一つ。
できるだけ一人でも多くの人がしっかりステージを見れるようにできるだけフロアにスペースを作ってあげて下さい。
キャリーなどの荷物は事前にロッカーに入れるなどして、みんなが楽しめる空間をお互い作りましょう。
..
よろしく。
..
んな感じで明日はみんなかかって来い!!

Comments are closed.