もう一つの復活

F1000132.jpg

F1000130.jpg

と言うわけで昨日は、俺の青春、X JAPAN の東京ドーム復活ライブに行ってました。実は。
「紅」が始まった瞬間、不覚にもヘドバンしそうになっちゃったぜ。(笑)
..
..
まぁ、キッズの頃に戻った感覚だねぇ。
..
東京に来て10年経つけど、その10年前の1998年5月2日。
今でもずっと忘れてない。
..
そして、約10年後の今日。
ステージの上手側に今でも本当にhideさんがいるように感じた。
ずっと鳥肌立ってた。
そして久しぶりに涙が出た。
..
俺は今までhideさんの「ピンクスパイダー」の歌詞で何度も救われた。
..
あれから10年。
そして、東京で音楽やってきて10年。
偶然のような奇跡。
不思議だね。
..
今日のエルドラード復活ライブも何か意味のあるものなのかしれないね。
..
いや、意味のあるものにしたいね!

Comments are closed.