クローズな日。

20090414145833.jpg

おっす。今日はやっと映画「クローズZERO?」を見に行った。?よりも更に面白かった!ぶっちゃけ二回見ちゃったよー。俺的に大ヒット!(笑)
..
今回は鳳仙学園VS鈴蘭高校。
漫画でも鳳仙との抗争がかなり好きだったんで今回はすげぇ楽しみだった。美藤兄弟の話。マジ懐かしいな。
鳳仙の頭の役もトリッキーだけど熱いキャラでツボでした。こういう人、大好きです♪
..
…。鳳仙学園の制服かっけぇな。学ランもいいけどあんな制服もいいなぁ。
…。とかも思いつつ。(笑)
..
…。う〜ん。年を重ねて、だんだん周りに調和する事に慣れてきて、丸くなりかけてて。もちろんいつまでもガキではいられないし…。でも、セコい豚みたいな大人にはなりたくねぇなと思う葛藤。そんな毎日。
あの頃には持ってたはずの牙?てか棘みたいなものが抜けかけてて、作り笑いだった日々。
そんな忘れかけてた感情をまざまざと見せつけられた感じ。
なんかスッキリって感じ。(笑)
..
この前「ドロップ」見て今日は「クローズ」見て、来月は「ルーキーズ」っしょ?マジでツボな3ヶ月だな。楽しみだ。(笑)
..
まぁ、人間みんな一人では弱くて孤独な生き物だ。俺なんてまさしくそうだよ。(笑)
…。だけど仲間達と助け合って。力ではなくて信頼で。そしてどうしようもない自分が嫌いになる事もあるけど最終的には自分自身も信じてやって。
……そしたら見える景色は今よりもずっとずっと変わってるのかなぁ。…。と。
んな事を感じてた一日でした。
..

Comments are closed.